  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015年年末凶悪mugen製作者オフ会  

お久しぶりです。
一ヶ月近く放置してしまいましたが、
失踪した訳ではありませんのでご安心を。

この一ヶ月なにがあったかは次回以降の記事に
まとめるとして今回の記事はオフ会について話そうかなと。


では長くなるので気になる方は続きからどうぞ。










じゃあ話しますか。
昨日飛び入りで凶悪mugen製作者勢のオフ会に参加してきました。

最初はDiosaをちゃんと完成させてから参加しようと思ってて
今回のオフ会は見送っていたのですがキタウラ氏がTwitterに
投稿した写真を見たら凄く行きたくなったので行きました、てへ。


朝8時過ぎに家を出て秋葉原に着いたのが
10時ちょっとすぎくらいだったかな。

ガンダムカフェの前にいるとのことだったので早速そちらへ向かう。
お互い顔がわからないので蓬莱氏と連絡取りつつ辺りを
キョロキョロしてたらあっさり発見。
609z氏がわかりやすい服を着てたのでばっちりわかりました。


でみなさんと初顔合わせ&自己紹介。

私と初めて会った方が言うテンプレ語録集の1つ
ガタイがいいねを早速言うキタウラ氏に
やっぱりその言葉がきたか!!と思ったり(


自己紹介後はゲーセンへ行きました。
自由行動だったので久しぶりにビースト?っていう
音ゲーをやってみました。リズム感ない私にはLv7が限界ですわ(

11時頃にゲーセンからサイゼへ移動。中々話についていけず
相槌を打つことしかできなかった( それでもセイル氏の福岡や
アカツキの話は聞いてて面白かったですな。


昼ご飯食べ終わった後は同人ショップ巡り。
私は特に買いたいものがなかったのでどんなのがあるかなと
眺めていました。


3つくらい店を回った後一旦17時まで自由行動で解散になったので
PCショップ、ミスド、ヨドバシに行って暇つぶし。

大半はヨドバシにいたかな。秋葉原のヨドバシには本屋もあるので
そこで適当に雑誌や面白そうな本を立ち読みしたり、
一眼レフコーナー行ったりマッサージチェアーのところへ行き
少しでも疲れを取ろうとしたりしてました。

実は後でキタウラ氏から聞いたのですがバッティングセンターも
あったらしくそこ行けばよかったー!!とがっくし。
知ってたらずっとそこに居座っていたはず。


17時前に集合場所のガンダムカフェ前へ。
既に609z氏がいたので一緒に待つ事に。
少ししたらヤンマー氏も来たので以前ヤンマー氏が記事で
書いていたやつ食べましたよーなんて話をしてたらピンポイントで
最寄り駅を当てられてしまうという(


そんな話をしてたら全員集合したのでニーサン氏
おすすめの焼肉屋さんへ。

店の外のメニュー表みて予算足りるのだろうかとガクブルしつつ
久しぶりの焼肉だったので内心とてもわくわくしてました。
実際は割り勘で一人当たり4000円しなかったので
反対にお得だったんじゃないかな。


お肉美味しい!Twitterにみんなで一斉に飯テロ攻撃で写真投稿
したら某海苔氏が発狂してて面白かった(小並感)


それとコンロの火力がなぜか某氏の方ばかり強くて
これ名前的に火が某氏を溶かそうとしてるんじゃという話に。

コンロが◯◯◯◯◯◯氏に専用対策をしてるとか専用対策が暴発
してこっちまで熱いなんて製作者らしい話に発展。


肉食いながら思ってたんですが蓬莱氏とむえん氏の
顔が本当似てるんですよ。焼肉屋で一緒に食べるまで最初に
自己紹介してるはずなのに区別がつかず逆だと思ってました。
最後になんとか気付けてよかったよかった。

そして私が会ってみたい人ベスト3に入るmapelao氏が
用事を済ませて再合流&初顔合わせ。

とても面白い方で一度会ったら忘れられない方でした。
一本満足の話は最高でしたね。後は隣の芝生は青いや
辛いキムチ、後ろの障子にぶつかったりと(


そんな感じでみんなで駄弁りつつ、水が来ねぇと愚痴ったりして
19時過ぎだったかな焼肉屋をでて一旦お開きになったので
私は体力の限界も近かったからそのまま帰宅しました。

電車の中で寝たのは久しぶりだったので相当疲れてたみたい。

初めてオフ会に参加しましたがかなり楽しかったです。
今度はしっかり霊夢を完成させ知識を増やしmugenについて
もっとたくさん語りあいたいですな。

あとプロ野球について話せる方がいたらぜひ話を振ってください。
昨日の2、3倍は喋り始めますので。


ではでは。

Posted on 2015/11/24 Tue. 00:01 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

キャラ作成が間に合ってなくてもスカイプとIRC常連ならオフは是非ともっ
近いことも分かったので、これからは連行していくので一つw

焼肉テロは壮絶だった!
あそこはホルモンが良かったのぅ
今回はマペさんと僅かな時間でしたが、マペさんは主力メンバーなのでいずれまた…

また参加して下さいなー

URL | ヤンマ- #-
2015/11/24 23:27 | edit

Re: タイトルなし

> ヤンマー氏

返信が遅れてしまいました。

そう言っていただけると嬉しい限りです。
ですね予定さえ空いていればできるだけ参加させてもらおうと
思うのでその時はよろしくですw

しまったホルモン食べておけばよかったですね。
そういえばレバーも美味しかったですぞ。

了解ですっ来年のオフも楽しみにしております╭( ・ㅂ・)و グッ !

URL | Jakobish #-
2015/11/25 19:51 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

総訪問者カウンター

訪問者カウンター

twitter

カレンダー

検索フォーム

バナー

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


