スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エフェクト集め  

病院行ってきました。なんかよくわからなかったけど
塗り薬と飲み薬出してもらって大分楽になったかな。

それでもたまにヒリヒリしたり痒くなるのぉ。
もう少しの辛抱といったころですかね。


腕がこんな状態なので今日はドット弄りをせず
エフェクト集めに専念しました。
結構いい感じに集まってきたかな。後は効果音も集めないとね。

ドット弄りに時間がかかる分他のもある程度
並行して進めていかないと終わる気がしないですなぁ。


では。




スポンサーサイト

Posted on 2015/10/26 Mon. 23:41 [edit]

category: mugen

tb: --   cm: 0

進捗状況の報告  

両腕にいきなり蕁麻疹ができてかなり辛い。
しかも痒い通り越してひりしりして痛い。

作業どころか私生活にも支障がでてるので明日病院行ってくるかぁ。


ドットの方は進んだといえば進んだかな。
輪郭分けたりするだけなのに1枚につき30分かかるのは
効率悪いよなぁ。もう少し効率よく出来る方法考えないと。


必殺技も全然思いつきませんなぁ。

あっ今少し閃いたかも。あのカットインに合うかどうかは
別としてちょっとよさげなのを思いついた。


それと真ライフを作ってみたり。
霊力ゲージをちょいと弄っただけですが。
ライフ偽装するしあった方が観る側も一目で
わかっていいかなぁと。

まずはしっかり腕を治してさっさとドット弄りを
終わらせないとね!

では。




Posted on 2015/10/25 Sun. 23:29 [edit]

category: mugen

tb: --   cm: 0

サプライズ  

rion氏がDiosaちゃんの絵を描いてくれました!

Twitterでぽーんと呟かれてたのでめちゃくちゃ驚きました。
スマホの画面見ながら『えっDiosaの絵がある(゚д゚;)⁉︎』って感じ。

その絵がこちらです。
CSAvQ8cVEAIzVG51.png


かっこかわいい!rion氏の描く目が大好きなので嬉しいです。
腋も素晴らしいなぁ。rion氏本当にありがとうございます!


そしてカットインに使わせていただこうかなと思います!
さてどんな必殺技にしましょうかね。

カットインをいれるからある程度派手というか、
しょぼすぎちゃダメですし。
かといって大魔法はあんまり使いたくないしなぁ。

また1週間くらい悩みそうです。いや1週間なら短い方かな。


あっイントロの方は頭の中で一応イメージが出来てきたので
ドット弄りが終わり次第移れそうです。
ただ今出来てるイメージで2人を活かせてるかと聞かれると
ちょっとうーんって感じ。

でもイントロばかりに時間かけてられないから一応作ってはみる。
それに作ってみたら予想以上によかったってパターンも
あるかもしれないですしね。

とりあえず最低限のドット弄りだけ終わらせて
早く次の段階に移りたいです。


今回この素敵な絵を描いてくださった
rion氏のTwitter、pixivはこちらです!
Twitter:@rion_westwood
pixiv:http://touch.pixiv.net/member.php?id=2646439




Posted on 2015/10/24 Sat. 04:12 [edit]

category: mugen

tb: --   cm: 0

α版公開停止  

α版公開から今日で1ヶ月半経ったので公開停止に
しようかなと思います。

公開停止予定時刻は今日の23時です。

β版の公開はそうですね来月中にはしたいな。

では。

Posted on 2015/10/23 Fri. 13:44 [edit]

category: mugen

tb: --   cm: 0

制作者ドラフト?  

そういえば今日はドラフト会議でしたね。
でふと思ったのがmugen制作者ドラフトがあったとして
私は何位指名なんだろうって。

ちょっと考えて辿り着いたのがドラ4。うん1番しっくりくる。

今すぐに活躍できるほど殺傷力はないし演出面も良くない。
うちの霊夢を使う側からすれば使っても面白くないキャラな訳。
でもどこか伸び代があるようなないようなそんな感じ。

あえて4位を選んだ理由はプロ野球ファンなら
わかるかもしれないですね。

早く1軍に上がれるようにならないとなぁ。
私の中ではスタメンデビュー=大会デビューです。

頑張らなければ。

Posted on 2015/10/22 Thu. 23:32 [edit]

category: mugen

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

総訪問者カウンター

訪問者カウンター

twitter

カレンダー

検索フォーム

バナー

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。