  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まさかのパターンでした  

どうも、ヨドバシ横浜店の一部の
展示用PCモニターの映像が東方で
ビビったJakobishです。


ヨドバシで見たのは初めてだったので
結構驚きました。しかも1番目立つ位置
だったんで尚更わおって感じでした。


mugenの方はですね、マーキングが一応
直ったかなぁという感じです。
相手がステート0にいくとタゲステ出来ない
っていう不具合だったんですけどどうやら
邪眼キラーの不具合がマーキングにも影響を
与えてたみたいで。


邪眼キラーはこんな感じの記述なんですけど

[state ]
type=varset
triggerall=numtarget
triggerall=!target,ishelper
trigger1=target,stateno=0
trigger2=target,stateno=1
trigger3=target,stateno=2



sysvar(0)=target,stateno
ignorehitpause=1

[state 邪眼範囲内]
type=targetstate
triggerall=numtarget
triggerall=!target,ishelper
trigger1=sysvar(0)
value=sysvar(0)
ignorehitpause=1


[state 邪眼範囲内]のtrigger1=sysvar(0)が
ダメだったみたいです。
このtriggerはsysvar(0)の値が0以外の
数字の時真を返すんですがtarget,stateno=0
だとsysvar(0)=0になるんで偽を返すことに
なるんですね。だからtriggerを満たせず
タゲステが働かなかったと私の中では一応
結論づけました。


なのでtrigger1=sysvar(0)を
trigger1=sysvar(0)||target,stateno=0
にして一応不具合はなくなりました。
とりあえずこれで様子見です。
これだけに時間をかける訳にもいかないので。


後は今回関係なかったけどmovecontactと
movehitの値が増えるのはまだ未解決なので
こっちもさっさと修正したいですね。


これで後はOTHKと混線の調整をして
次のステップに進めるかなぁ。
演出もなんとかしなければ。


では。

Posted on 2015/08/17 Mon. 22:04 [edit]

category: mugen

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

総訪問者カウンター

訪問者カウンター

twitter

カレンダー

検索フォーム

バナー

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


