  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とりあえず修正終わり  

どうも、東方夢幻杯Rを見てて気になる
キーワードを見つけたJakobishです。
どんなキーワードかと言うと、


次世代四大霊夢。


・・・


・・・


・・・


ちくしょうもっと早く公開していれば
うちの霊夢が選ばれたかもしれないのに!
まぁ公開してても無理でしょうけど。

にしても羨ましいなぁ。
誰か心綺楼モデル版四大霊夢結成しましょうよ。


まぁ戯言は置いといてようやく修正が
終わりました。

最後の最後にかなり苦戦したなぁ。
一つの不具合で三日三晩寝る間も惜しんで
悩み続けたのは初かもしれない。

でもこの修正のおかげでようやく以前の
殺傷力に戻ったかな。
それどころか以前よりよくなったと思う。


記述の方は8割方終わり、
(いや本当はもっと弄りたいし改善すべき
ところがたくさんあるんですけどね)
公開前に新しく導入する技術も残すは
開幕仕分けのみとなりました。

1ヶ月ぶりの新技術。楽しみだね。
いや技術的には超即死投げとアマ貫
だから新技術というと少し違うのかな?
新技とでも言うべきか。まぁいいや。

バルバトスと再現ゴジータは
首を洗って待っていなさい。


では。

Posted on 2015/09/03 Thu. 23:00 [edit]

category: mugen

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

総訪問者カウンター

訪問者カウンター

twitter

カレンダー

検索フォーム

バナー

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


