  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3打席連続本塁打  

いやー凄かったですね。
まさか3打席連続で打つとは。


千賀の最初のストレートをファールにした時
キツイかななんて思ったのですがなんのそのって
感じでストレート打ち返しましたね。

明日以降も楽しみですな。

今日はmugenについて書く事はあまりないです。
ドットも数枚弄ったくらいですし。

では。





Posted on 2015/10/27 Tue. 23:51 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

エフェクト集め  

病院行ってきました。なんかよくわからなかったけど
塗り薬と飲み薬出してもらって大分楽になったかな。

それでもたまにヒリヒリしたり痒くなるのぉ。
もう少しの辛抱といったころですかね。


腕がこんな状態なので今日はドット弄りをせず
エフェクト集めに専念しました。
結構いい感じに集まってきたかな。後は効果音も集めないとね。

ドット弄りに時間がかかる分他のもある程度
並行して進めていかないと終わる気がしないですなぁ。


では。




Posted on 2015/10/26 Mon. 23:41 [edit]

category: mugen

tb: --   cm: 0

進捗状況の報告  

両腕にいきなり蕁麻疹ができてかなり辛い。
しかも痒い通り越してひりしりして痛い。

作業どころか私生活にも支障がでてるので明日病院行ってくるかぁ。


ドットの方は進んだといえば進んだかな。
輪郭分けたりするだけなのに1枚につき30分かかるのは
効率悪いよなぁ。もう少し効率よく出来る方法考えないと。


必殺技も全然思いつきませんなぁ。

あっ今少し閃いたかも。あのカットインに合うかどうかは
別としてちょっとよさげなのを思いついた。


それと真ライフを作ってみたり。
霊力ゲージをちょいと弄っただけですが。
ライフ偽装するしあった方が観る側も一目で
わかっていいかなぁと。

まずはしっかり腕を治してさっさとドット弄りを
終わらせないとね!

では。




Posted on 2015/10/25 Sun. 23:29 [edit]

category: mugen

tb: --   cm: 0

サプライズ  

rion氏がDiosaちゃんの絵を描いてくれました!

Twitterでぽーんと呟かれてたのでめちゃくちゃ驚きました。
スマホの画面見ながら『えっDiosaの絵がある(゚д゚;)⁉︎』って感じ。

その絵がこちらです。
CSAvQ8cVEAIzVG51.png


かっこかわいい!rion氏の描く目が大好きなので嬉しいです。
腋も素晴らしいなぁ。rion氏本当にありがとうございます!


そしてカットインに使わせていただこうかなと思います!
さてどんな必殺技にしましょうかね。

カットインをいれるからある程度派手というか、
しょぼすぎちゃダメですし。
かといって大魔法はあんまり使いたくないしなぁ。

また1週間くらい悩みそうです。いや1週間なら短い方かな。


あっイントロの方は頭の中で一応イメージが出来てきたので
ドット弄りが終わり次第移れそうです。
ただ今出来てるイメージで2人を活かせてるかと聞かれると
ちょっとうーんって感じ。

でもイントロばかりに時間かけてられないから一応作ってはみる。
それに作ってみたら予想以上によかったってパターンも
あるかもしれないですしね。

とりあえず最低限のドット弄りだけ終わらせて
早く次の段階に移りたいです。


今回この素敵な絵を描いてくださった
rion氏のTwitter、pixivはこちらです!
Twitter:@rion_westwood
pixiv:http://touch.pixiv.net/member.php?id=2646439




Posted on 2015/10/24 Sat. 04:12 [edit]

category: mugen

tb: --   cm: 0

α版公開停止  

α版公開から今日で1ヶ月半経ったので公開停止に
しようかなと思います。

公開停止予定時刻は今日の23時です。

β版の公開はそうですね来月中にはしたいな。

では。

Posted on 2015/10/23 Fri. 13:44 [edit]

category: mugen

tb: --   cm: 0

制作者ドラフト?  

そういえば今日はドラフト会議でしたね。
でふと思ったのがmugen制作者ドラフトがあったとして
私は何位指名なんだろうって。

ちょっと考えて辿り着いたのがドラ4。うん1番しっくりくる。

今すぐに活躍できるほど殺傷力はないし演出面も良くない。
うちの霊夢を使う側からすれば使っても面白くないキャラな訳。
でもどこか伸び代があるようなないようなそんな感じ。

あえて4位を選んだ理由はプロ野球ファンなら
わかるかもしれないですね。

早く1軍に上がれるようにならないとなぁ。
私の中ではスタメンデビュー=大会デビューです。

頑張らなければ。

Posted on 2015/10/22 Thu. 23:32 [edit]

category: mugen

tb: --   cm: 0

(つД`)ノ  

PCが強制終了してまだ保存してなかったスプライトが
何枚かお陀仏に・・・

保存してなかった私が悪いのですがショックです。
いやそれよりもPCがそろそろ寿命を迎えるという事の方が
問題ですな。

夏あたりからブルスクになって再起動の回数が増えてきたので
そろそろ買い替えないとダメみたい。困ったなぁ。

いくらくらい用意すればいいのだろうか。

Posted on 2015/10/22 Thu. 21:07 [edit]

category: mugen

tb: --   cm: 0

いいイントロが思い浮かばない  

中々いいイントロが思いつかないねぇ。

2人を活かしたイントロにしたいんだけどこれがまた中々難しい。

単純に大魔法ぶっぱすればいいって訳じゃないしなぁ。
やはりイントロは特にこだわりたい。

とりあえずさっさとドット弄りの方を終わらせますか。
いい加減飽きてきたしそろそろエフェクトの方に移りたいので。


では。

Posted on 2015/10/21 Wed. 23:47 [edit]

category: mugen

tb: --   cm: 0

巨人の新監督  

誰になるんですかねぇ。
由伸に一本化と報道されてましたが私は反対ですね。

いや、なって欲しいですけど今ではないかな。
それにちゃんと引退試合出来ずに引退するなんて
ファンとしては凄く悲しいです。

それにマスコミや長嶋名誉監督使って外堀埋めて強制引退させて
監督にさせようとしてるところも納得いきませんし。

じゃあ誰が代わりにやるんだとなるとうーん・・・
川相ヘッドコーチも一度巨人から出てるからやらせないだろうし。

とにかく由伸以外にしてくれって感じですな。

Posted on 2015/10/20 Tue. 23:51 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

ハロウィンピース  



この人が作る動画は独特な雰囲気があって面白いですね。
そして妖夢の扱いが酷いw

心モデルで咲夜さん出たら作りたいな。

Posted on 2015/10/19 Mon. 21:34 [edit]

category: 動画

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

総訪問者カウンター

訪問者カウンター

twitter

カレンダー

検索フォーム

バナー

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


