  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラー博に行ってきました  

最近全然更新できなくてすいませんでした。


更新しなかったここ数日の出来事はですね、
美味いラーメンが食べたくなったのでラー博へ行ってきました。

ラー博へ行くのは小学生の時以来だったのですが
やはり懐かしさを感じましたね。

あのTHE昭和な雰囲気が当時は居心地が悪くて大嫌いだった
のですが今はそうでもなく反対に楽しむ事が出来ました。


THE昭和な雰囲気
20151005180950978.jpg

20151005180941adf.jpg


じゃあ食べたラーメンの写真載せますか。


1軒目に食べた龍上海さんの赤湯からみそラーメン。
20151005181547e2f.jpg

2軒目に食べた名島亭さんのとんこつラーメン。
20151005181548b63.jpg

3軒目に食べた二代目げんこつ屋さんのげんこつら〜めん。
20151005181549f37.jpg

4軒目に食べたこむらさきさんの王様ラーメン。
201510051815527f9.jpg

5軒目に食べたすみれさんの味噌ラーメン。
20151005181552f76.jpg


どれも美味しかったですが私好みだった順は
1.龍上海
2.すみれ
3.名島亭
4.こむらさき
5.二代目げんこつ屋
ですかね。
私が一番好きなラーメンはとんこつラーメンなのですが
まさかの2TOPが味噌ラーメンという。本当美味しかったです。
特にからみそラーメンが群を抜いた美味さでしたね。

また近いうち食べに行くつもりです。


では。

Posted on 2015/10/05 Mon. 18:21 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

総訪問者カウンター

訪問者カウンター

twitter

カレンダー

検索フォーム

バナー

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


