  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドット弄り  

最初に3つ前の記事の補足を。


ドットを弄ったと書きましたが具体的にどこを弄ったのかというと
輪郭線を弄りました。心モデル霊夢は服、髪、肌の輪郭線のパレット
が同じでして服と髪の輪郭線を白にしようとすると肌の輪郭線まで
白くなり流石にそれは困るので修正しました。


じゃあ次に近況報告を。

まず没霊夢のサラシがなくなった。輪郭線のドットを弄ってる時
サラシくらいなら私でも弄れそうだなと思ったので弄ってみました。
実際は結構難しかったです。特に腋。流石腋巫女。今も調整中。

でそれ+パレットを整理して肌に使ってるパレットを
上半身と下半身にわけてみました。心綺楼かなんかの動画を見た時
布都だったかな?の足がタイツっぽくなっててあっこれいいなって
思い真似してみました。


それがこちら。
10000-000.gif

服と同化してわかりづらいですね・・・
この色の服だとダメだからカラー差作った時にでも導入しますか。

あっもちろん没霊夢だけでなくDiosaちゃんの方もタイツ拝めるよ。
この記事書いてる時点で用意してないだけです(


今回ドット弄った箇所(整理)は輪郭線、サラシ、肌かな?
で今髪と服の輪郭線が同じパレットで特に困ってはいないんだけど
これも分けようか悩んでるところ。

後はお札、紙垂(お祓い棒の先についてる紙)がそれぞれ服と同じ
パレットだからわけたいかなぁ。
でもそうすると今度はパレットの使いすぎになってしまう・・・。

まだ使ってるモーションが少ないうちにやっておきたいですな。


他に書きたい事がいくつかあるけど長くなるのでここで一旦区切って
続きは次の記事に書きます。


では。

Posted on 2015/10/17 Sat. 02:08 [edit]

category: mugen

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

総訪問者カウンター

訪問者カウンター

twitter

カレンダー

検索フォーム

バナー

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


