  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祝訪問者数500人  

どうも、いつのまにか訪問者カウンターの
数が500を超えててびっくりしたJakobishです。

まだ公開すらしてないのにこんなに来て
いたたぎ嬉しい限りです。

それと同時に一刻も早く公開しなければ
という思いが一層強くなりました。

ただでさえ当初の公開予定から1ヶ月近く
公開を延期してるので次こそは期限を
守りたいですなぁ。


制作状況の方ですがいい感じです。
記述に関しては週末までに仕上がりそう。


問題は演出ですなぁ。
元々今回のα版は記述メインで
次のβ版の時にゆっくり演出作れば
いいや〜的なノリだったんですけど
東方夢幻杯Rっていう動画の出場枠争奪戦に
出てくるキャラ達を見てて、
やばいこのままだと恥かくわって
思いまして。技は8つだけでイントロも
2種類という少なさ。

なんというか無個性なんよね。
誰でも作れちゃうって感じ。

まぁここまでぐだぐだ言い訳してるけど
要はα版は演出手抜きするけど次のβ版
でちゃんと作るから許して!

ということです。
情けないったらありゃしない。


最後に文章だけじゃ面白くないと思うので
スクショを1枚。竜子1stを安定して即死
できるようになった。いえーい。
mugen43.jpg


試合後時止めで固まった竜子1stのパンチが霊夢に
ぎりぎり届かないのがかっこよく感じる。


では。

Posted on 2015/08/31 Mon. 23:00 [edit]

category: mugen

tb: --   cm: 2

コメント

No title

もう少しで公開ですか!!うれしいです
主のキャラを大会等で見れる日を楽しみに待ってます。

URL | 哀川 揺光 #-
2015/08/31 23:57 | edit

Re: No title

>哀川 揺光さん

いつもコメントありがとうございます!
記述だけならもう余裕で週末に間に合う感じです。
演出も突貫工事でいっちゃう予定なので週末の公開いけると思います。
少しでも失望させないように頑張りますね!

URL | Jakobish #-
2015/09/01 00:20 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

総訪問者カウンター

訪問者カウンター

twitter

カレンダー

検索フォーム

バナー

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


