スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

没霊夢  

どうも、Jakobishです。


先日言っていた手間取った箇所と
いうのはこの黒い霊夢の制御のことですね。

mugen4.jpg
夢の共演。


ステ固定してるせいなのかまぁ変な動き
しかしてくれず。

よくなったと思ったらちっとも
よくなってないし。

上手く動かすにはまだまだ時間が
かかりそうですなぁ。

それとスイッチ式にして心綺楼モデルに
変更できるようにするつもりです。


こいつが上手く動くようになったら
ひとまず更新しようかな。



ここからどうでもいい話が続くので
気になる方だけ続きからどうぞ。










そもそもこの黒い霊夢一体なんだよ
って感じですが実はDiosaちゃんの前に
作るつもりだった没キャラなんです。

本当は黒と赤を基調とした霊夢を
作る予定だったんですが没にして今の
Diosaちゃんが誕生しました。

というのもその没にした霊夢の名前が
決まらず次に作ろうと思ってたキャラ
の名前(Diosa)が先に決まってるという
よくわからん状況になりまして8月の公開直前
どうしてもそれが納得いかず没にしました。

公開されていたらきっとunknown霊夢とか
そんな風になってたと思う。


こいつが没になった霊夢

mugen9.jpg


しかしやっぱり心残りがありましてどうにか
この没霊夢を使えないかなと考えた結果
分身というか相方として共闘させる事にしました。

空中からはDiosaちゃんが、地上からは
この没霊夢が攻めるって感じ。


因みに1枚目の没霊夢が心綺楼モデルから
緋想天モデルになった理由は、
Diosaちゃんが心綺楼モデルだから没霊夢を
緋想天モデルにすることで演出面とか
がよくなるかなと思ったから。

でスイッチ式にして心綺楼モデル
にも切り替えられますよみたいな。

まぁどうなるかは楽しみに
しててくださいな。


では。
スポンサーサイト

Posted on 2015/09/20 Sun. 00:43 [edit]

category: mugen

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

総訪問者カウンター

訪問者カウンター

twitter

カレンダー

検索フォーム

バナー

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


