  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モデル切り替え搭載  

どうも、ここのところ朝は暖房をつけ、夜は冷房をつけるという
意味不明な生活を送っているJakobishです。

朝はやはり冷え込むので暖房をつけるのは納得いくと思いますが
夜に冷房をつける理由は2つあって1つは風呂上がりで暑いから。

もう1つがノートPC2台稼働させるとPC周りが暑くなるから。
PCの排熱が上手くいってないんですかね?
マジでPC周りの気温が上がる。早くPC買い替えたい。


それはそうと没霊夢のモデル切り替え搭載しました。

心綺楼モデルver.
201509272307187e5.jpg


そこまで難しくなかったけど凄くめんどくさかった(小並感)
記述がごちゃごちゃになるから心綺楼モデル用に新しくステート用意
したり色々調整しました。と言っても殆どコピぺですが。

おかげで迷子センターがとてつもなくごちゃごちゃになっちまった。
後で整理せねば。


後はステ移動でおかしくならないように簡易ながら
AIっぽいのを導入してみたり。
本体よりよっぽどいい動きしてやがる。


これからの予定はDiosa、没霊夢それぞれに
必殺技3つ超必殺技2つ作る事かな。
合計10個。今日中に1〜3つほど作りたいところ。
モーションはもう決めたから来週中には出来そう。

それに10個といっても3つほどDiosa、没霊夢で共通の技
があるから実質作るのは7個になると思う。


で効果音つけてひとまずα版第二弾公開かな。


では。

Posted on 2015/09/27 Sun. 23:34 [edit]

category: mugen

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

総訪問者カウンター

訪問者カウンター

twitter

カレンダー

検索フォーム

バナー

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


