スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Diosaの絵を描いていただきました  

キタウラ カスミ氏がDiosaの絵を描いてくれました!


それがこちら。
06012.png


素晴らしい出来ですね。可愛い。横乳最高です。



早速大ポトレにしてみました!
201510181306464f7.jpeg


かわええ(*´ω`*)めちゃくちゃドヤ顔ですねw
最初は顔をアップにしようかなと思ったんですけどどうしても
横乳を入れたかったので上半身が映るようにしました。
構図って本当難しいですね。少しズレるだけでバランスが崩れる。


そしてなんとバナーまで作ってくれました。
感謝という言葉以外出てきません。ありがとうございます。
201510181306445ff.jpeg


早速、後でリンクの所にでも設置しようと思います。


こんな素晴らしい絵を描いていただくとモチベがあがりますね。
うきうきです。Diosaちゃんの絵もっと増えろ!

そして描いていただいたからには一刻も早く完成させる事、
それが私の出来る精一杯の恩返しだと思うので頑張ります!
キタウラ カスミ氏本当にありがとうございました!


この素晴らしい絵を描いてくださったキタウラ カスミ氏の
ブログ、Twitter、pixivはこちらです!

ブログ:http://kitaurakasumi.blog.jp/
Twitter:@kasumin55
pixiv:http://touch.pixiv.net/member.php?id=15292404
スポンサーサイト

Posted on 2015/10/18 Sun. 13:32 [edit]

category: mugen

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

総訪問者カウンター

訪問者カウンター

twitter

カレンダー

検索フォーム

バナー

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


