スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【MUGEN】デススター5P前後ランセレトーナメント OP  

どうも、野球場に行ったはいいけど
チケットを忘れる夢を見たJakobishです。
明日野球観に行くのでマジで焦りました。
私結構こういう現実的な夢見る事多いんですよね。
3.11の日に見た夢が地震で学校が
真っ二つになる夢でしたし。
後デジャヴもよく起こります。
因みに霊感はないです。


どうでもいい話はこれくらいにして本題を。
IRCでお世話になっている普通の狐氏が
大会を開催しました。


ランセレ、参加キャラ20名。短めの大会に
なりそうですね。私としてはこれくらい
の方が見やすくていいと思います。
参加キャラがたくさんいるのも面白い
から好きですけどね。更新頑張ってください。


mugenの方は、みらくる式が機能してないですねぇ。
原因に心当たりがあるのでマーキングの時ほど修正に
苦戦しないと思います。


混戦の修正は今週中に終わらせたいなぁ。
で来週に開幕仕分けを導入して公開って
のが一番理想的。
一番の障害は効果音だなぁ。


では。
スポンサーサイト

Posted on 2015/08/19 Wed. 23:44 [edit]

category: mugen

tb: --   cm: 2

コメント

No title

来月には公開が出来そうですか!うれしいですねー
これくらいのランクの大会は数が少ないのでとても楽しみです

URL | 哀川 揺光 #-
2015/08/20 01:22 | edit

Re: No title

> 哀川揺光さん

初めまして。そしてコメントありがとうございます。

そうですね一応月末に公開するつもりですけど
微調整やらなんやらで多分9月の第1週くらいに
公開ってのが現実的かなと思います。

私も今回の大会非常に楽しみです。
このランクの大会もっと増えるといいですねぇ。
作る側としても出れるチャンスが増えるってのは
凄くモチベがあがりますから。

URL | Jakobish #-
2015/08/20 22:46 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

総訪問者カウンター

訪問者カウンター

twitter

カレンダー

検索フォーム

バナー

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


